失敗を恐れたくないからこそクレジットカード現金化は失敗から学ぼう

人気や流行チェックしておけば満足度のあるクレジットカード現金化ができる

クレジットカードの現金化で「失敗してしまった」という噂を聞くと、失敗なんてしたくないと躊躇しがちですが、だからこそ失敗から学ぶことをしてみましょう。

 

注意すれば、それだけ満足した現金化が期待できます。

 

価値がない

 

クレジットカードの現金化ではショッピング枠(キャッシュバック)で、商品を購入する方法が知られています。

 

しかし、価値がない商品という失敗も少なからずあります。

 

借金の返済が滞っているからキャッシュバック方式でクレジットカードを使ってお金の工面ができたのに、購入した商品は価値がなく、一時的な現金化になってしまったケースもあります。

 

価値がある商品としては、商品券ならば60%から95%・ゲームならば60%から80%・ブランド品なら60%から80%が市場価値としての相場になります。

 

なかでも、価値のあるクレジットカードの現金化と言われるのは、EメールタイプのAmazonギフト券です。

 

クレジットカードでしか購入できない理由もあり、現金化としてもバレにくい魅力があります。

 

家電もチェック

 

クレジットカードのショッピング枠を現金化したとしても、カード利用した代金はクレジットカード会社に支払うので、最終的には「価値のある商品」を購入したほうが良いでしょう。

 

今なら、新生活へ向けた家電を購入すると、現金化も満足できます。

 

現金化するなら最新の製品、人気のある商品を換金しましょう。

 

失敗談としては中古やリニューアル前の商品などを購入しています。

 

家電では、アップル製品が需要と供給が高まっています。

 

最新のiPhoneやタブレットなどの換金率は80%を超えています。

 

計画的な資金繰り

 

すぐに現金化と謳われるやり方の場合には、その場は良いものの、最終的にはクレジット会社への支払いが待ち構えています。

 

手数料も発生しますから、計画的に商品の目星をつけて、しっかり調べてから現金化しましょう。

 

現金化できるサービスもバリエーション豊か、金やブランドバッグ、金券や骨董品までありますが、価値が異なることや、店舗や業者によって異なることを調べて資金繰りをしましょう。